--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月19日 (土) | Edit |
金曜日21時に、ダメ元で茶屋のPv行ったら
無題984216
初の967万点台とれました!
(1回目にうっかりモグラで死んで700万点だったので)汚名返上できた!w

合併したばかりだから、GH1でも966台が23ギルドもあったんですよね。
攻めを諦めてた中で取れた高得点だったため、かなり嬉しかったです。

ただ今週のGH2はどこも強いギルドばかりなので、小規模Gで攻め落とすのは相当厳しい…。茶屋Gメンで土曜夜に時間がある方はぜひ攻城遊びにきてください!

※GH3に持ち上がるギルドの分かな?朝確認したらそのままGH2になってました。というわけで今日の攻城戦は無くなりましたorz 早とちりですみません!



○Pvの振り返り○

○1面はいなしOFFにして骸骨以外すべて単体攻撃で倒した
○2面以降はプラズマ覚醒+双蓮覇で倒した
○移動不可ボスはキー移動からの双蓮プラズマで少し削っておいた

のんびり闘士ソロで、ここまで高得点が出るとは。
1面終えた時点では965コースの2038000だったのに、2面終えた時点で4796000前後になってたと思います。

3面のモグラは残12分クリアだからそこまで早くなく…
4面のボスに至っては、スキルセット間違えて、普段より遅いくらいのタイムでした(残2分30秒以上)。

高得点につながる行動は全くできてなかったので、2面で出現した敵のmobLvがよほど高かったとかかな?

やっぱりポイント戦は、2面終了時の点数でほぼ決まるんだなと再確認しました。

今回みたいに2面で巻き返す場合が稀にあるようなので
1面の点数が低くても、2面までは進めてみた方が良いのかもしれません('▽')

ちなみに2面終了時の目安としては
4787000以上なら966万点台にぎりぎり乗る感じ。
4790000以上なら966万3000~5000前後となり、攻めの確率が高くなります。



それにしても、なぜか、序盤1-2面は急いでやると低得点になりやすい;
1面は気のせいとして、2面は時間のカウントがあるわりに、早く倒してもさほど高得点にならないのが不思議。
少し時間をかけて倒し漏らさないように進行した方が良いようですね。

攻城好きで籍置いてくれてるGメンさんも居るので、安定してPv966台を出せるようになりたいところです(’~’);
強いギルドは毎回966取れてるように見えるし、運以外に火力が足りてないのかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

