--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月11日 (金) | Edit |
合併おめでとうございます!
合併おめでとう!
せっかくなのでHWネクロでお祝いしてみました。(→pixiv版リンク)

ちょっと一般的なネクロのイメージと違いすぎる感じなんですけれどw

私個人の印象として、ネクロの中身ってなんとなく「無邪気に笑顔で心をえぐってく幼女」というイメージがあります。
毒舌・悪口・悪態・嫌味etcって笑顔の方がダメージ倍増しそうw

にしても、ネクロってあの見た目だからか、公式イラストがほとんど描かれてないんですよね。
テマサマや弓槍やメイドとの扱いの差がすごく残念。

一度ぐらい公式でネクロの中の子の可愛いイラストを見てみたいものです。
暑中見舞いとかなら装甲脱いでても…いっそ水着でも違和感ないしね!



で、V鯖にINすると。

古都の活気に驚きを隠せず…!!

金鯖(後半期)並にプレイヤーが居るように見えます。
夜鯖目線だといっきに5~10倍ぐらい人増えたように感じました。さすがに大げさ…?w


相場は、予想より少し高いぐらい。
合併直後だからか、指が180~200、それ以外の部位が200~230前後、良い装備だと230以上。

これから少しずつ下がっていくはずなので、余ってる装備は今のうちに売っておいた方が良いですね。
逆に鏡品を買いたい方はもう少し(1、2ヶ月くらい)待ってみても良いかもしれません。

あと、合併によって、鏡貸し露店がすごく多くなった気がします。
露店眺めてたらもうT速度50%の足が出ていたりもして…色々と驚きです。
とりあえず温存鏡でTHPDX王冠Um+紅い筋をコピーさせていただきました、鏡貸しありがとうございました。

人がものすごく増えたし、あとは狩場とレイド関連がどうにかなれば楽しく遊べそう。
夜鯖に慣れてたのでV鯖の人の多さには本当にびっくりです。

ただ、私はW探索と祈り探索出したばかりだったので、ちょっとタイミング悪かったかもw



追伸

最近茶屋に入ってくださったGメンさん(復帰者さん)が
ログ20161110
↑のとおり、合併後に装備バッチ関連で問題がある?ということで
連絡帳で問い合わせても反応がなく困っていらっしゃるとのこと。

(不在時のGチャログを見ただけなので詳細はまだ聞けてないのですが…orz)
同じような体験をした方、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、コメントにてご教授いただけるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

