--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月06日 (日) | Edit |
もうすぐ合併なので、V鯖になる4鯖のG紋章を調べてきました。
4鯖混合となると、自鯖以外の全く知らないギルドとの攻城が増えるかと思います。怖いような、楽しみなような?

攻城相手について調べるためのものなので、基本的にGv登録のあるギルドとGH3以上のギルドを中心にまとめてます。
夜鯖以外は間違ってる可能性高め(’~’);
合併で名前と紋章が変わるところも多いと思いますから、あくまで参考までに!

合併前のV鯖G紋章(白黄)

合併前のV鯖G紋章夜と嵐


茶屋Gは、G名とG紋章はまずかぶらないと思うので合併を待つだけです。
合併後は他鯖のみなさんよろしくお願いいたします!

↓あとの話は画像多いので追記にて。
ゲーム内で使えるうさぎのAAを考えてきました。レイドやGDの白チャ挨拶で使えます。

カッコ内の文をコピペして、ユーザー辞書に単語登録すればOK。
私は「かお」と変換して出てくるように設定しました。

AA00101.png
「∩__∩            (’▽’) よろしくです! (__)。」
「∩__∩            (’▽’) ありがとう!! (__)。」
「∩__∩            (’▽’) おつでした~! (__)。」
「∩__∩            (’▽’) おめでとう~! (__)。」

AA00102.png
口変更ver 「∩__∩            (’ヘ’) どうしたの?? (__)。」

AA00106.png
目変更ver 「∩__∩            (゜-゜ ) そうなんだ…  (__)。」

AA00103.png
レイド失敗時用ver
「∩__∩  惜しかった… (’~’);           (___)。 お疲れ様です」

AA00104.png
ネコver 「∧__∧            (’▽’) よろしくです! (__)。」

いろいろ変更して使えるので気に入ったら登録してみてください!



RS外のことで、ちょっと前の話ですが。
子供の頃から使っていた中古ペンタブ(CTE440)が壊れてしまい、同じwacom社のCTH490に乗り換えてみました。
2年版のクリペがついていたので、ソフトの方もアルパカから乗り換え。

ペンタブの描き味は大差ないけど、ソフト面の差が大きい…
慣れるために色々描いてますが世界が違うレベルですね!

高機能な分かなり重いのが難点ですが;
なんとかうちのPCでも動くので、しばらくクリペに慣れられるよう色々試したいと思います。

リトルウィッチの線画(透過済み)
リトルウィッチ01線画
2頭身キャラの線画(透過済み)
2等身キャラ

ベクター吸着機能のおかげか、デフォルトのGペン系よりSAIペンの描き味がとても良かったです。
透過してあるので一応クリペなら塗り絵できます(’▽’)



リトル絵01リトル絵02
リトルの方の塗り分けは終わったんですが
服の配色をどっちにしようか迷ってて、髪目肌塗っただけで終わりそうw

2等身キャラ完成
2頭身の方は影どころか色を付けてない白い部分が目立つけどもうこれ完成でいいかな…とw

服飾ブラシで凝ったデザインを簡単に描けるのはいいんですが、線画頑張ると塗りまで気力がもたないですね(’~’);
高機能なソフトには違いないので早く慣れたい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/06(Sun) 14:23 |   |  #[ 編集]
すみません!
>ノーネーム様
この度は大変失礼いたしました;
遅くなってしまいましたが紋章画像の方、修正終わりました。
ご指摘のコメントありがとうございます!
2016/11/06(Sun) 20:52 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

