2016年09月25日 (日) | Edit |
金鯖の結果

○お土産○
201609220001.png
マテロト産のT敏足を購入。
夜鯖だと見かけないから買えて良かった!

あとは結晶石とギャンブル用品をお持ち帰り。
2016092201.png
今年はGD金策をしなかったので、例年より少なめのお土産になりました。


○キャラ○
キャラスロが増えると発表された後から、メイドを育成。
2016092202.png
最終週ぎりぎりまで粘って700に!
さっそく夜鯖に移行し、飴コス着せて遊んでます。



金鯖後は、護衛イベの報酬期間中に、IF鞭の強化をやってみました。
2016092203.png
 ↓   ↓   ↓   ↓ 
201609220002.png
4→5で1失敗、5→6で2失敗、6→7は5失敗
+10%がなかったらもっと連敗してたのかな?イベの恩恵はいまいち感じられずw



実装後からちょくちょくやってるBF強化の方は
20160922000.png
いろいろ出たけど、王冠に付いたスキル+4が一番良かったと思います。
魔法与ダメ吸収は…ちょっとよくわからない!3%だと微妙な性能に感じました。



さて、話変わりますが
木曜日にGyopiさんと試練Dに行ってきたところ、衝撃的な事実が発覚。
2016092209.png
スタイン宅の上の方に居るフォル・スタインさん↑
この人に試練の証6個と交換してもらえる「経験の書」

これが試練D通いには必須のアイテムだったようです。
2016092210.png
見てのとおり、経験の書があると、試練Dのクリア報酬がすごく美味しくなる!
いままで存在を知らずに試練へ通ってたので、だいぶもったいないことをしていたみたい。

ちなみに、870Lvの悪魔で試練D(PT)へ行った時は
・スフィア+パワキ+お守り+経験の書+経験値指でSP29
・スフィア+パワキ+経験値指でSP14
・スフィア+パワキ+経験の書+経験値指でSP19
ぐらいだったと思います。

経験の書の有無で、貰える経験値量がかなり違ってきます!
試練Dに行くときは、経験の書をお忘れなく! 
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可