--年--月--日 (--) | Edit |
2016年07月27日 (水) | Edit |
この間の日曜に初レイドへ行ってきました!
スフィアの有無に関係なく経験値固定なので、無課金でも楽しめますね。

1回のレイドで、600~700Lv台は2.5Lv上昇、863Lvでも1Lv(SP104)上昇してました。これなら決戦みたいに過疎ったりはしなさそう…!

ちなみに夜鯖は、土日の夜で約15~20人ほど集まっていました。

敵がかなり硬く、人が少ないと時間内に倒せないこともあります。
サブキャラを持ってる人は、一緒に連れてって攻撃させると多少マシかも。
ただ、40人までしか入場できないため、参加者が30人を越えるような混雑時は連れていかない方が良いです。

サンタ同様、ネクロの死の予言→インパルスのコンボを使えるのが救いかな。
属性強化弱化は影響しないので、知識装備がおすすめです。
ブルベNx、知識比武器、ブリーフ、フリーダムインプレス、インクイジター、マジックウィンドなど色々ありますね。
健康極でも、上記+T知識比装備があれば、ある程度は貢献できそうです。

ネクロ以外だと、殴りWIZ覚醒(黄ダメ)と、武道の急所突き(決定打)が通るみたい。
どちらもキャラ居ないので確かめられないのが残念…w



そういえば7月下旬で終わったGH争奪戦ですが、茶屋はGH2で最終週を迎えられました!

そこまではいつもどおりだったのですが…
争奪戦の直後、GH2でPvに参加してるギルドが茶屋を入れても6ギルドしかありませんでした。
GH2の場合、上位7ギルドが3攻めになるので、先週はPvやったら3攻め確定だったようです。

記念に攻城行ってみたら、人影が全くなく、あっさり攻め成功…。
なんと茶屋では初のGH3獲得となりました。

3取れて嬉しい半面、過疎の波をひしひしと実感する出来事でした;
レイドも満員は見かけなかったしなぁ…。

金鯖終了後に少しでも人増えてくれたら良いですね(´`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

