--年--月--日 (--) | Edit |
2016年06月10日 (金) | Edit |
第一期~

神秘鏡系アイテム+10%でした。
Burstイベ・エンチャントスクラッチの同時開催と聞いたら、なにか試してみたくなりますね(´`)

とりあえず鈍器に敏捷比率をぺたぺたしましたが
20160609_01.png
特に収穫なし。
買)インペリアルヴィルトゥオーソ・マジェスティックスタッフ各2本。

20160609_03.png
狩り用に作った、低要求のW敏足は成功です。
成功したものの、欠片出しの時には移動足を装備するので、あまり役立たないというw



第二期~

今日から開始された第二期は、待ちに待った封印開放確率上昇期間。
早速タレンの開放を試みます。

なんとなく成功率が良さそうな、復帰者称号持ちのキャラで挑戦。
特性開放箱・改を使用し、氷のハンマーで開放しました。
20160609_02.png
2個目で無事成功!防御効率がありがたい(´▽`)

それにしても、封印の開放って大変なんですね。
普段は開放までやらないから分からなかったけど、かなりお金かかる…。
総額(鏡代・錬成代・開放代)考えたら、解放済み品を買った方が安上がりな場合もありそうです(´~`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

