2016年06月04日 (土) | Edit |
お久しぶりです。4~5月上旬は、もっぱら悪魔を育てていました。
20160603_0
経験値イベで4転した後、レポクエ・BFDクエを終わらせて、863Lvに。

どこでもソロしやすい職なので、レベルがあっという間に上がりました。
リトルの時と違い、壺を全く使わずに済んだのは大きい…!
本当にレポクエさまさまですね!



さて、新アップデートでBFD関連のクエが実装されました。

既出の情報を調べた結果、知識職だと汚染天使討伐がかなり厳しいみたい…。
ということで、リトルではなく悪魔でクエを進行してみることに。

悪魔も知識職ですが
20160603_5
反転BBがあるため、リトルよりはだいぶ楽です。
左上の6匹湧きをぐるぐる狩っていると、20分程度であっさりアップしてくれました。

天使が終われば、後はおつかいクエだけ。
不慣れなマップで迷子になりつつも、なんとか6つのクエを完遂しました。
パワキ出しながらやる場合、汚染天使クリア後からパワキ2~3時間で最後までいけると思います。



さっそく強化石で3回だけOPを付与してみると
20160603_3
健康+93、敏捷+84、運+62 でした。健康OPはアタリかな!

BFDの装備強化は、失敗してアイテム消えたりすることがありません。
安心して挑戦できますね。
もう少し知識職に優しいクエになってくれたら良いんだけど…。

近況はそれくらいです。
装備強化バーストイベントの第2弾が来たら、タレンの2開放に挑戦する予定なので、また更新します(´`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可